www.formationreflexologie.net

.

.


 昔から、きれいで色っぽい女性はよく猫にたとえられますね。やはり細身のスレンダーなボディラインやしなやかな動きなどが猫を連想させるんでしょう。小悪魔的な魅力があるのも、猫っぽいですよね。  ところが、最近の猫って太っているコが多くないですか?完全室内飼いにしているご家庭が増えていることが理由なのか、見かける猫がほとんどがややぽっちゃり系。可愛いといえばかわいいんですが、猫本来の魅力があるかどうかといわれるとちょっと悩むところです(笑)。  そんなぽっちゃり猫の性格はどうなのかと、近所や友人宅の猫10匹ほどをしらべてみたことがあります。猫でも犬でも大型化すればするほど性格は穏やかになる気がしたんです。しかし結果としては、猫の性格と太っているかどうかは関係ないってことでした。見た目がぽっちゃりで可愛らしい猫でも攻撃的だったり、細くても甘ったれだったり。ああやっぱり猫は猫、犬のように犬種全体の性格みたいなものはなくてあくまでも自由気ままなんだなと思いましたね(笑)。

HOMEはこちら


  • 引越しにおける物件探しのポイント
  • 育毛ついて私が思っていること
  • 全体的に語りすぎてないのがいい
  • 凄い効果に驚いたサプリメント
  • 20代半ばで開ききってしまった毛穴
  • 寒がりな愛犬とお散歩
  • PCでできるゲームにはいろいろある
  • 古くなった木製家具を生き返らせる
  • 残業が頻繁にあるとつらい
  • オークションで簡単に落札できました
  • 時々右ひざが痛くなる
  • コスプレに憧れています
  • 友達の一言が悔しくてダイエット開始
  • 下の子はいつまでも下の子ですね
  • ぽっちゃり猫は穏やかな性格か。
  • 過度に束縛しないようにする
  • 銀行窓口はなぜ3時に閉まるのか
  • ペット中心の生活をしています
  • 献立は彩りを考えてみます
  • 初めて行くレストランは事前にリサーチ
  • 運転免許の必要性と罰則強化
  • チラシ印刷について
  • 英語の発音にこだわらない
  • 自分の家の分くらいは
  • 選ぶとなったら確認必須な要素はたくさんあるので気
  • 夜の体育館は危険だから入っちゃダメ!
  • 食物繊維が足りない人は健康食品で摂ろう
  • 高血圧の予防に、黒酢がとてもいいそうです。
  • iとeの違いに惑わされています
  • 被害にあった車が見つけることができない状態でも【全損】とされ
  • 容器もシャンプーを選ぶときは大事
  • 手続き後返済していく額と現実の手取り額
  • 従業員が間違った明細レシート
  • そういった会社に申し込みしようと
  • 持っていると判断するため
  • 自賠責保険だけでは対物損害については補償
  • 見積もりするとぎょっとします
  • 住民台帳に書かれてしまうなどということ
  • 頼んで吟味するとよいです
  • 考えれば注意点がある訳です
  • 元になる見積もりの相場だけなら